Jサミットsummer

greentd81092010-08-12


月曜日、Jサミットsummerが開催されました。
ザギンで火鍋です!!!



参加者は9人。4人と5人に別れて食べていたら〜チケット当選組みと落選組で分かれてて〜落選組は不の鍋とか言うし!!
あらしさん、すまっぷさんは不の鍋・・・・・なんとかして行く!っていう本気が好きです。チケット当落の話題にまったく乗れないエイト担ですが・・・ちゃっかり当落組みの鍋をつついて、僕らの音楽見て勝手にテンションが上がってる私も「すまっぷさんいきたいー」って騒いでました。
途中から当選組の鍋を食べることになったTさん(J以外)から、追加申込み案内キターっていう連絡が今日入ったのは奇跡ですか!?

会員各々の6月・7月・8月の活動報告!
SHOCKの報告は楽しかったな〜。えらい席で観劇したTちゃんは、キラキラ王子の汗の話とか、うちくんもキラキラしていたとか、がんばってたっていうの聞けるのはうれしいです。8/18の番組で期待します。

私はlive報告も出来ず・・・結局、先月の社内催事のことを報告。サミット会員全員が喜んでくれたので良かったです。
で、上半期のバロンドールは、イケメンイレブンU-30からたけるくんとむかいおさむくんが候補としてあがりました。なっとく!!