1th 

greentd81092010-06-06

早いものでぶろぐを始めて1年経ちました。
手とり足取りぶろぐのことを教えてくれたkumiさんには、「書く」という楽しさも教えていただきました。
自分のことを話したりするのが苦手なので、ぶろぐのことは恥ずかしすぎて幼なじみにも言えてない・・・ぶろぐが当たり前の世代ではないもので・・・っていうのは違うか。。。ぶろぐをしているなんて知ったら友達全員驚くでしょう。

ぶろぐをしていなかったころは、お気に入りぶろぐさんのところでたまーにコメントなるものを図々しくも書かせていただいてましたが、共感とか感動を★で相手に伝えることができたり、意外なものの共通点を見つけたりと新しいことの発見ができました。つい最近も、大好きなサッカー選手(知る人ぞしる)の名をエイターさんのぶろぐで見るというすばらしい日々に乾杯!でした。

私がエイトにはまったのは完全にぶろぐの力が大きいです。その中でもカリスマぶろぐには毎日毎日おじゃましてました。何年後かにそんなカリスマから一から教えていただくなんて・・贅沢すぎる〜

みなさん自分のために書いてるだけ〜って謙遜されるけど、見ている誰かのために暗黙のまなー(ネタバレしないとか)をもっている思いやりがある方たちばかりです。

こんな感じのぶろぐを見てくださるみなさま、お気に入りに登録してくださったみなさま、この場で感謝いたします。
そしてふっとわーくを軽くしてくれたたっちょんありがとう!
上手にぶろぐを書くことはできないけど、私なりに継続していこうと思います!