ロメスパーリー

シホリーノさん宅でロメス会してきました!
DVD発売から1ヶ月・・・この日をとてーも楽しみにしていました!
楽しくって調子にのって飲みすぎてしまったこどもワインによっぱらい、醜態をさらす・・・シホリーノ食堂(おしゃれな名前が浮かばない)でパーリーに参加されたみなさま申し訳ございません。

ゆうこさん(id:yuko333)、にーこさん(id:niikosun)とは初めまして〜なのに、私の無知さとおとぼけをかましてしまいました。(シホリーノさんは私のダメさ加減はすでにご承知^^)

本日も私の大好きなピザです。

シホリーノ菜園で摘んだローズマリーの香味焼き豚さんです。

デザートはととろさんです

とってもおいしい食事とおしゃべり!こんなに楽しい時間があっていいのだろうか!!ほんっとに楽しかったです。
じゃにーずうぇぶのことは大変勉強になりました。
ロメスでもカウコンでも47でもなぜかやすだしょーたにきゃっきゃっしてしまう自分に疑惑が強まるばかり・・・
なんども言いますがほんとうにだいすきすぎるぐりーんへの想いは私のこころにしまっているだけです。


>シホリーノさん、ゆーこさん、にーこさん!
ありがとうございました☆わらい封印のまるちゃんそろらいぶと、半袖限定うぬぼれ交番勤務のすばるの出演交渉については妄想中につき、しばしお待ちくださいませ。

大声で笑って、汗かいて(まるちゃんバリに)、勉強して、ロメスパーリーは最高の一日でした☆☆