52th

けんけんは就職活動中につき不在ですが、懐かしさとおもしろさで行ってきました。
全日本ユース選手権や高校選手権で好きになった憧れの清商の選手が大学へ進学し、私の高校時代は、大学サッカーリーグ時はほぼ毎週のように西が丘へ通ってました!!
某サッカー雑誌が月刊時代・・・この定期戦チケットを無料でプレゼントしてたりと今回で52回という伝統的な試合です。
現在は無料で開催してるし、ほとんど関係者しかスタンドにいない開催でした。

やっぱり西が丘は良い!


試合後は、本日のメイン!焼肉です。時計回りにムンチーサラダ・中落ちカルビ・ロース・ミノ・タン塩・豚トロ

通いはじめてはや10年・・お店も改装してヤングな店構えになりましたが味は変わらず!

サッカー見ておいしいもの食べて充実の一日★