1-0

前期のリーグ最終節でした。むちゃくちゃ暑くて見ているだけなのに大量の汗が!!!!
すろーすたーたーの彼が、とばしている!なんじゃっっ
なにかに影響されてんのか!と笑いながら見てましたが、指示出したりいつもとちがーう。エース不在のため、がんばっていたのかな?
最終節を勝利で締めました。夏の大会は予選負けしているので、リーグ戦は秋までおあづけです。

試合後にもかかわらず元気はつらつなケンケンやチームメートにおばちゃんほっこりです。
今週は就職活動ということで・・・ひとりで飛行機乗れるかなとか心配しちゃう(笑
「いつになく俺本気だからっ」て、めずらしくちゃんとしてる!彼の成長がうれしいです。