ログハウス

greentd81092010-05-02

本日は、幼なじみが建てたログハウスへ。

だんなさんの実家の敷地内ということで、TV見すぎなわたしはひとりわくどきしていますが、高校からのつきあいだしまあまあ義母さんの強いところはあるけどなかなか快適ライフをすごしているようです。←TV見すぎで心配なう

真っ赤なログハウスはかわいいの一言!内装はじぶんでやるってだんながはりきっているので、本日も天井の木に塗装してました。その姿を見てちびっこたちはパパがつくったお家ってずーっと思って大きくなるんだろーなーって。

オレンジのキッチンがものっそいかわいい☆これには私も飛びつきましたね〜まるちゃんすきな嫁のために?っていうのはまったく関係ないけど、家の中心にオレンジですっごい明るく迎えられた気がしました。

もちろん、えいとれんじゃーもカウントダウンもDVDをさくさくと鑑賞です。ちびっこがわんぱくすぎてゆっくり見ることができないけど、見たいみたいって言われるのはえいたーとしてうれしい限りっす♥


いつ会ってもなんでもしゃべれる幼なじみは小さいコロから変わらない、幼稚園のときの話もいまになっても話題になるし、お互いの家族のことからなんでも!!ふらふらしてる私とはちがって、家を構えて子ども育ててるけど、やっぱり幼なじみって特別なんだなーと実感した一日でした。


さて、明日はゆっくりです。HDDとかざっしとか衣替えとか出来たらやろう!眠くなったら寝よう!