=YELLOW=

GWにはしゃぎすぎたのか、のどがやられたようです。休み明けの仕事が2日だけでよかった。龍角散のどあめがきれてしまってこちらのアメを共に仕事してました。

【もりもり山のくだもの飴】8種類のくだもの全部がうまーい♥♥

進めているプロジェクトの中間報告で社長に提出する資料についてPLからほめられた!YEAH!!!ちょっと会社を意識して資料をイエロー推ししたのがよかったのか?心をつかむのは難しいけど、そこに気付いてもらえたのはやっぱりうれしい。


お昼休みに表参道のお店から入荷の電話がきたーーーーので仕事帰りに寄りました。ポイントが溜まっていたので調子にのってしまい、予定外のものまで・・・いろんなところで探していてやっと見つけたリネンのレッグフォーマー!!世の中レギンスばかりですので(笑)そして、襟の具合・長めの丈がちょうどで試着した瞬間に着心地いーって思えたので得意の色違いで購入。夏でも長袖の私にはこういう長袖のカットソーが一番使えるアイテムなのです。

ボーダーは攻めている証拠です!!ぜんぜんモテないスタイルだけども〜自分が好きなものでええねん(THANKSうるふるず)


早く来い来いいい知らせ☆☆