Jサミットspring

木曜日、第4回Jサミットが新宿で開催されましたー
出席した会員は7名(監督、A担2名、Ki(T)担1名、S担1名、∞担1名、J以外1名)

Ki(K)担、V担は欠席でしたのでまずはこの二人の上半期活動報告を監督から発表!

Ki(K)担は、ショック公演だけでなく、KUBOTA利伸のMラバ観覧も!!最前列で堪能したとか!今後のライブ予定はEXILE…(笑)
V担は、tourしてただけに、遠征もこなし活動報告が多い!仙台では新幹線が一緒だったり。今日はワイハ旅行のため欠席と。どんなけお金もちですか!←一番年下で。

出席者も各々の活動報告・予定があり、スマさんは2年ぶりライブです。T担は、奈良に行ってきた!とホットな報告が!チケット取れなくても、気持ちで必ず手にしています。もちろん定価で!!行けないかも!なんて思ったことない!絶対行く!って…身をもって証明されるので見習わねば!!と、思うんだけど、なかなかできないぃぃ
A担は今年もとばしてます。国民的アイドルです。なのにぃ〜一人はナス舞台へ、一人はよこちょソロコン行ってきましたーって(笑)よこちょソロコンで見た、キッチュに相当やられたご様子で、私が常に感じているしょーたのかわいさ、すばらしさを伝えてきました!!

09→10カウコンでの嵐・エイトの歌チェンジはお互いが楽しかったかわいかったーなってて嬉しくなりました。


で、夏にJフェスやればいいんだよーってことで企画出し合って大盛り上がり!!
場所は長野!
CMスポンサーがブース出店!
朝は、戦隊もの(レンジャー、ウルトラマンもいます)やって、虫さされたらあいばちゃんにムヒ塗ってもらって、おおのくんが釣った魚をまつおかがさばいて炊き出しして、野球教室やって、コドモ楽しめるぞ!!

て、壮大な妄想の終着は………
一泊二日で監督の別宅マンションで各々のライブグッズを身にまとい、レコメンDVDの上映会となりました!
メディアセンター勤務のKi(K)担が機材準備出来たら開催です。