1-2

greentd81092010-05-05

GW終盤の今日は、天気もよくてサッカー観戦日和!!
負けられない試合でしたが、集中力が途中きれたところで決められて負けました。

後半からスイッチが入る相変わらずのすろーすたーたーな彼はムラがあるといえばそうなのですが、見ているこっちは楽しいです(完全贔屓)。調子が上がってきたところで同点に追いついたのに、また点を取られるという試合でした。

今日はフル出場!試合後に久々に話す。髪型が変なこと、細すぎること、次節から勝てないっていう超弱気なとことか。

で、けんけんが帰り際に「おれたちから勝ち点とるなよ〜」って話している彼(対戦相手の選手)がなんとトクコレでした!!自宅にもどってゆみと検索ちゃんしたら主将と判明(HP選手紹介にて)!!そうなると〜酒も入ってないのにぃ〜大盛り上がりです♪その他もろもろで話は尽きず・・・さっきゆみは帰宅しました。GWだからってこんな時間まで毎日起きてなにしてんでしょね。

本日は、やひろさん、殿堂入りの丸山さんをお見かけしました。サッカー観戦は、そこにいるだけで出会いも面白いこともたくさんあります。最終学年ということで、観戦出来るのも今シーズンまでです。やっぱりスケジュール調整して1試合でも多く応援に行こうと思います。


ゆみから到着の連絡ナウ。良かった、無事に到着して!!