しあわせぼけ

09→10を大阪で迎えました。
ホテルで振舞われたのはこちら!
飲めないけど雰囲気で

つきたてのお餅!むちゃくちゃうれしかったー


大阪から帰京し、家族でお正月を満喫してました。が・・・
4日には体がだるくて熱出るし、これはまずいーーと思っていたら熱は下がったけどはなのどせきたんです。
仕事始めにお休み・・(情けない)
熱がないので、インフルではないと判断され、景気づけに?筋肉注射してまいりました。
復帰はしたものの・・オフィスのわけわからない暖かさと乾燥で自分がどうなってるのかわからない・・状態でした。
この週末でしっかり治すのだ!だ!
で、由美はどうしたかと心配していたら、インフルさんとのこと!!!
ふたりして、燃え尽き症候群ですみません。


北海道へ旅行に行ってたじゃんぼがおみやげでこれを買ってきてくれました。

私は大好物ですが、これまた誰からも賛同をいただけません。。
そんなにおいしいか?って言われちゃうかなしい舌の持ち主です。
カニとかチョコレートも届いたYO!YEAH!!!