きんがしんねん

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!2010!
今年もよろしくおねがいいたします。

で、いまさらですが、DVDにしてみんなに見てもらいたい京セラどーむのことなどを!

入る前に未来さんにお会いし、
シホリーノさん、よーこさん、シホリーノさんのお友達に会い、
『泣くよー』って言われて会場に入る。

リミックスが流れ、上げた手を叩きながら登場するシルエット
かっこ良すぎる♥♥
登場ですでに感動して涙。ここにいられることに感謝
スクリーンに映るみんなの表情  (夢にみたスクリーン全員分割)

おーくらの髪型いいよーって、いつもBAKAにしてくる由美も大絶賛するさっぱり具合!!
しょーたもいつもどおりかわいいし、エイトみんないーぞーってLIVEは始まりました

伴奏でキタコレっつって泣いちゃた。泣きながら歌ってました
ちいちゃいふたりから広がる壮大なバラード。
desire、ぐっとくるんです。

カウントダウン用にたくさんおきがえ。にんじゃ・レンジャー。
コレでやろって決めたエイトが可愛すぎて笑い転げた!!


1日は赤いチェックが可愛すぎて、
ブリュレを踊る男前を斜め下から拝むことができ、
悲しい恋では、47の沖縄をふと思いだしました。
それくらい男前。
31日も1日もおーくらのダメなとこ一切ナーシ。むしろ良いとこだらけ。
このこはどこで全力だすのかわかりません!
私の2010年はおーくら担を全力で頑張るデース!


その決意の表し?年始の買い物はコレダ
必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]

セールにも行かなかったし、30%引きだったのでいまさらながら(笑)購入。
良い買い物しました!でしょ