レフティー

greentd81092010-01-10


名波浩引退試合

風邪の治りかけで大事をとって、エコパに行くのは我慢しました。TV放送があることが唯一の救い(笑) ああ、こういう時なんでしょね、健康第一!体調管理の大切さ。

今日のチケットは、さまざまなじゅびろグッズとともに大事にしまっておきます

オープニングからこみ上げるものがあります。みんな知ってる!むっちゃ見てきたメンバー。
で、しれーっとサックスブルーのユニフォームに身を包む桜井和寿選手★はじっこにいてもやっぱりキラっとしてる。
名波さんのプレーはいかがですか?の問いに、
『僕、自分が入るところのポジションしか見てない』って、サッカー選手として試合に臨んでるし(笑


さーて、4シーズンぶりにみるサックスブルーを着用している6番。主役じゃないけど・・・この人ばっかり見ちゃうのはご愛嬌で。そして、秀人くんもまこも山西くんも・・・大神さんも。このラインですよ!

引退している選手もしっかり調整してきてるあたり、みなさんの本気が伝わります。
たかしが大人になってたり、つっちーの話す選手権の県予選を含むデータに感心しきりのモリシとか。

さくらいさんに決めさせようって、パスをおくる俊哉くん、高原くん。


決めるところ、決めちゃう男、名波浩
GOALが決まったところで試合終了!そして、胴上げ!!!

とても楽しい時間でした。(TV観戦が悔やまれる)

親友ゆみの大好きな名波さん。
ありがとうなっちゃん、ありがとう清商、ありがとう静岡、ありがとう大学サッカー。

超高校級といわれる高校3年生に会いたくて、彼らの高校選抜の集合の日に、学校サボって東京駅に行ったり、大学サッカーに通い詰めたり・・・・シンプルなジャージを好んで着たり、アディダスに凝ったりしたのもすべて清商の影響。

学校名が変わってしまったのはとても残念だけど、いまでも高校サッカーといえば、なっちゃんやゴウややまださん、薩川さん、大石さんの清商です。(我、埼玉県人ですが)

ありがとうFOOTBALL。