べんきょうかい

シホリーノ先生のお宅へおじゃましました!

ジュニアのころのしょーたもかわいすぎるよってことで、10年くらいまえの映像など見させていただきましたーあ。
すばるの『スターっぷりに』感心★★★
『当時、日本で一番かっこいい高校生が二人もここに居るよ』ってシホリーノ先生のお言葉には心からなっとく♥♥

たっちょんが加入して関ジャニ∞になりますってところとか、いっしょうけんめい靴投げしてるところとか・・・もう、かわいくってかわいくって、ステキな映像を見させていただいて、本当にシホリーノさんには感謝します!

シホリーノさんは、こんな輩をお家に招き入れてくれて、こんなにおいしい鍋を作ってくれました(その間、ハセジュンくんとトーマくんの出てる雑誌にかぶりつくおれ)
【ごま豆乳なべ】

ぜーんぶ残さずいただきました。くいしんぼうですみません

とても楽しくて、居心地が良くってのんびりしちゃいました。ほんとうにありがとうございましたー
続きはまた、おじゃましまーすm(_ _)m