ちいさいおうちともぐらのうた

2/19 小さいおうち
2/28 土竜の唄

を、観てきました♪
11月の文化部(映画)からだいぶ活動が空いてしまったけど、やっぱり映画はいいね。好きです。
もぐらさんの方は原作がよみたいくらい面白かったな〜

じゅけんせいなもので、ゴラク的なものを控えているわけですが、しみったれた人生になっちゃうね。ほどよく息抜きもしないとです。ちょっとあきらめモードになっているのかもしれないけどな〜。


はっ、気付いたらもう3月ですよ。Jりーぐ開幕ね。おいしいものもたべにいってないし洋服とかねっとで買っちゃうし・・・出かけて発散しないとだめですね。これは!!なんかたのしいことしないとです。