JB

JBの鑑賞会@しほりーのさん宅
しほりーのさんに会うのもとてもお久しぶりだったけど、わたくしネコさんにちょこっとアレルギーあること発覚!鼻炎のよーなものでそのときだけなので問題なくホッとしています。

しほりーのさん宅に行けなくなるなんていやだもん!


BRを買う気満々だったんだけど・・・おーくららのよこやまくんだいすきシーンが満載の初回版にするか、まだ悩んでいます。
どーしよ、2つは買えないの、どーしよ、迷う・・・やっぱりBRのきれいなLIVE映像は捨てがたいし・・・

BRのLIVE、夜見たらとてもキレイなんだって!!今度は夜、おじゃまさせてもらおう!!
新たまねぎの炊き込みごはんとてもおいしかった!我が家でも、土鍋で炊いてみようかな


お久しぶりや初めましての方とも和気藹々、きゃっきゃと楽しく濃い時間を過ごしてきました。

みんなで見ると楽しいね。←このところ、ひとりむっつり鑑賞が多いので心の底から感じました。