カレンダー

2014年はこのカレンダーとともに駆けます!!

BP限定のヤーツ買っちゃいました!とても愛のある内容と手が込んでいる仕様でテンションあがる〜♪
ちょっとでも楽しい予定の方が多めになればいいなと思います。


ということで、1月ももう半分を過ぎ、仕事と学校の新しい生活に慣れること慣らすこと、飛ばさないでほどほどに、全力で、がんばる、、今のところできてない。。。
あと、昨年の目標を達成できず年越ししてるから、ご褒美のDVDを見ることができない----(こーゆーところSとMが出る)、こっちは甘いんだ自分にほんとにダメ人間すぎる(><)


行動を起こせば応えてくれる、期待した答えじゃなくても、伝えなくちゃなにも始まらないということ、です。
根暗なほうですが、少しあかるいほうへいけるといいなとおもいます。


欲張るのは得意です♪