final

わたしのFOOTBALLLIFEはこの高校サッカー選手権から始まったと言っても過言ではありません。


準決勝は、お友達の晴れ舞台となった今大会!宿題が終わらずTV観戦だったのが悔やまれる><
連休を宿題三昧で良いのか〜、国立行ってやるぜーと気合いで終わらせ(出来不出来は別腹)、現状の国立競技場では最後の開催となる決勝戦を観戦してきました♪


改修したら屋根とか着いちゃうんでしょ、グイーンて感じの形になっちゃうそうです。。
日が落ちたら、都心のキラキラが見えたり、野球場からの花火のお裾分けとか、、残り少ない現状の国立競技場から見える景色をたくさん感じたいと思います!
早くJの日程出て欲しい!!


高校選手権
閉会式後は、『ふり向くな君は美しい』を大熱唱して帰ってきました♪
きらめきの日々もオススメです!!