バンビ3

なかなか予定が合わず、やっといつもの美容院へ。
今日は、担当のスタイリスト男子が、寿司ジャニ∞のピンクのハイカットを履いてて、イカスぜ!と言いそうになったり!これからの気候に合わせてカット&パーマ&ストレート!彼にお任せでまた短くなりました!!
そのおかげで、この一ヶ月の仕事のもやもやからなにから…スッキリしたぜーイエーイ!!

で、そのあとはネイルも変えてきました。今回は水色フレンチでゴールドのホロでひとつだけスターをつけました。

入学祝いや誕生日プレゼントも買えたし、一日を上手に過ごせました!
4/29から始まった大型連休は、サッカー見に行って、幼なじみ宅に行って、サッカー見に行ってたら終わるな〜。。これも毎年のことです(笑)
なんやかんやで洋服を買ってるし、服や靴の衣更えをして整理しないと←実は楽しくて好きな作業。