1−0

Jリーグが再開して、やっぱり私はJリーグが好きだなあと実感しました。
等々力では相変わらずの試合で・・・このチーム、試合組み立てる人いないねぇってことでエースがシュート1本しか打てないし。故障中でやんちゃも不在。。。考えてなさそうで考えてプレイしている彼の存在は大きいです。


で、この大型連休最大の楽しみは三ツ沢での6番vs23番!!
日程が出てからずーっと楽しみにしてました。6番がこっちにくるし、23番はまさかの開幕からスタメンのルーキーです。相変わらずの細さだったけど堂々としてたし、変な走り方も健在!!ポジション的に6番とも対戦する場面は多かったので、とにかく楽しいのとうれしいのが混ざって泣き笑いでした。
KINGもスタメン!!これは盛り上がります!!

カテゴリーも上がったし、試合会場で6番と触れ合うことはできないでしょうって思ってたら〜あら、できちゃうのね(笑)
アウェイまでたくさん応援にきてくれたサポーターにしっかり挨拶をしにくる大人な6番(こういうところが好きです)。反対方向から見ていた私たちも走ってその列の中へ入り込み、しっかり握手してもらいました〜。

今回は6番の勝ち!!怪我と累積だけが心配だけど今月は国立もあります!!23番の方は横浜までは乗り換えなしで行けるし、月末の三ツ沢観戦を増やします(笑)専用スタジアムの雰囲気はやっぱりいいです。