トラストワイルド

明日から仕事なので今日は家でおとなしく〜です。
この連休、ずーっとフットサル漬けの人もいたり〜復帰できてよかったけど♥やっぱり予定通りな大型連休でした(笑)
幼馴染宅では小学一年生に「エイトレンジャーをずっと見てきたのに最近なくてつまらない」と言われたり、やすだとよこちょがかっこいいっていう3歳児女子だったり。。そんな3歳児女子は、よこちょのしゃべりの部分をずーっとリピート!(サンタ登場のフリ部分、サンタ出てきたらよこちょに戻るためにリモコン離さず)「本気か!」とツッコミました!!

しょーたの舞台、まるちゃんの映画、これまた2011年の夏以降も盛りだくさんでたのしいです。是が非でもチケットを手に入れてがんばっている姿を拝見したいものです。

まるちゃんのワイルド=肉っていうの好きよ。椎名部長と仲良くやってくれてたらなおウレシ♥(明日会社に行ったら椎名部長(きっぺい氏)がいたらどうする?っていう妄想を同僚と日々かましているくらい好きな人です。ちなみに同僚は佐藤部長(こういち氏)で妄想)