SEGARE

greentd81092011-01-03

大阪にてカウコン、8UPPERSのラスト公演に行ってまいりました。
昨年と同じく、大切な友、エイト、エイターさんと一緒に年越し新年を迎えたこと、幸せな一年が始まったな〜あと家のお風呂につかりながら思ったtoku2011です。
京セラドームでのおーくらにはずーっとかっこいいしか言ってなかったという奇跡☆☆
アリーナは埋もれて見難いかと思ってたらアラ不思議!バックステージの上昇はとてもありがたかったです。ヘアチェンジのしょーたももちろん好きです。今年もこの調子かっっ(笑

元旦は正面向かって左側だったので、ドラムおーくらを双眼鏡でロックオン!!もう、かっこよくって涙が止まらない!LIFEは私の2010BESTになりました!!

家に帰って録画していたカウコンを視聴!お寿司エイトにかわいいかわいい連呼です。ドームで見ていたときにも思いましたがピンクのハイカットめちゃくちゃかわいかった!

私がうちわを持っていたときは、ほとんど接触が無かったふたり。。。アンコールのtwlからでしょうか・・・?こちらサイドにあまりこなかったので警告できなかった><(力及ばず

新曲は、アニメを見ている幼稚園児が「AH・AH〜AH・AH・AH〜」って歌ったりしちゃうのかな〜甥っ子と一緒に歌いたいくらい気に入ってます☆

そして、目の前で聞けた蒼写真のよこちょのパート!いつも〜満たさ〜れたのところ。たくさん泣いちゃいました。。。


よこちょの思い。まるちゃんへの太陽という言葉、おーくらへの成長を認めてくれる言葉、そして、村上君のことを話すよこちょの言葉が私のこころにグっときました。ちょっとしか伝えられなかったっていうけど、そのちょっとが大事!言葉にして伝えたことはエイトだけじゃなく私にも伝わりました。

8UPPERS2010→2011 ありがとう、お疲れ様でした!!