2011

greentd81092011-01-08

寒中お見舞い申し上げます。
祖母の喪中のため年始の挨拶を控えておりました。
今年もよろしくお願いいたします☆☆

さて、我が家の年賀状大賞は、カリスマことkumiさんからいただきました年賀状です。「うわ〜すご〜い!!」っていうことで友達にも見せびらかしております!!すっごいかわいい年賀状で、実家でこれはなんだ??って両親ともども驚いてました。来年の年賀状は、私もこういう手の込んだものを作ってみたいな〜と思います!!←出来ないけど。。。

>kumiさんありがとうございました!!

明日は今年2回目の初詣行って来ます。勝ちお守りでも買ってきてやろう!
お買い物はしないようにしたい・・・ムーリー(笑