PIVO

greentd81092011-01-10

3連休のんびりできましたー。
久々に原宿へいってお参りしてお守り買って来ました。今年もいろんなことに勝つということで(笑
で、やっぱり買い物してしまいました!ラックスでチノのワイドパンツを買ってみました。半額だったし・・・挑戦だ!!

選手権をTVでみて、涙のロッカールームに涙する。。。こういうのに弱いです。
でも、昨日の夜中の大学選手権決勝のほうが興奮した!監督が選手権をにぎわし、大学サッカーでがんばった人たちだったので!

柴崎君はちょっとだけおーくらに似てると思います。ちかし君よりも似てるかもしれない・・・aiとかでまだあるのかなこういうコーナー。。なつかしいー