2006→2007

今日は、午後からずーっとビデオ編集してました。1年以上も前にVHSからHDDへダビングしていたものを放置しっぱなしだったので(笑)
2006年後半から2007年末まで。2007年は47TOURのあとの、いっつまいそうる!もうとにかく関ジャニ∞かわいいです♥♥

ミニステでいっしょうめんけい話すしょーたを緊張しているって笑いながらも「よう言えたなあ」って言うよこちょがやさしくて1分足らずの映像を何回もリピートしています。そう、だからぜんぜん進まない!いっつまいそうるの衣装かわいいなあ(NotPV)

カウコンでは久々に特攻服なエイト!懐かしいです。

自分のために、好きでやってるわけですが、、、一生懸命見すぎて疲れましたあ♥