19840911

greentd81092010-09-11

しょーた26歳のお誕生日おめでとう★
いつでもどこでも、しょーたの笑顔・仕草にKOされています。
かわいい★かわいい☆かわいい♥ってこの言葉をいわない日はないです。
おーくら担の私ですが・・・あなたのせいで(笑)たくさんの疑惑がかけられています!!
が、これからもその疑惑を払拭する自信ないですー


ゆーこさん(id:yuko333)にお誘いいただき、しょーたの誕生日会に参加してきましたー。ゆーこさんが考えてくれたこのケーキ、しょーたにも見てもらいなあ・・・
ゆーこさん、シホリーノさん以外はみなさん初めましてでしたが、とてもとても楽しく濃厚な時間を過ごさせていただきました。
ちどりさん、ひろさん、まいさん、ななみさん、奏さん、みどりさん、ありがとうございました☆☆☆

しょーた!愛されてる〜う〜♥