1-0

昨日は西が丘へサッカー観戦です。
9月も半ばというのに気温が上昇で、見てるだけなのにつらいくらい暑かったです。ひとりでの観戦だったこともあり静かに見ていたので、途中の記憶がない(笑)し、終了後は、ボトムが汗でえらいことになっていました。

6番は先月より体重が戻っている感じでほっとしました。毎日この暑い中で練習していることにも尊敬です。

取れなくてもあとちょっと体を寄せるとか、プレッシャーをかけるっていうところをサボらない!そこが私の好きなところです。そういうところが変わらないのが彼のいいところです。もう体に染み付いちゃっているんでしょね。

次の観戦予定は来月!年内はこれが最後の観戦になりそうです。