Newcomer

ときめくか?というより、迷ったものは取っておくという未練タラタラ、ちまちまと断捨離をしていたクローゼット。。。
いつになっても片付かない。
これじゃあかん!贅肉そぎ落としだ!と、思い切りました・・・

手元に残ったものみて・・・女子っぽいものを探す探す探す。買ってないもんね、あるわけないYO!!
このところのお出かけもライブメインで楽チンスタイルだったからな〜(反省してみたり)
月末には大学の学友会式典もあるし、あまり得意ではない夏を乗り切るために〜とか言い訳たくさんつけて、私が思う女子っぽいものを取り入れてみましたYO


◆ヒールよりもこっち派
◆取っ手にぐりんとぶるーのびーずがあしらわれております、買わない理由が見つからないYO。


やっとすっきり片付いたところで、新しいものを取り入れる→結局また増えるんだけど、正しいと思っている。