for EPIC NIGHT #9

めずらしくブログが続いている。


明日から第二弾(スタジアム)ツアーが始まります♪♪
まずは、東京味スタです。FOOTBALLで行きなれたところなので、緊張することもなく落ち着いていける(テンションは未知)
スタジアムは天候が気になりますが、今のところ晴れ予報ですYO!


セットリストが変わらなかったとしても、第一弾(ホールアリーナ)ツアーとは会場の規模が違うので違った景色が見られると思うと、わくわくさん!!
歌っているところ見られるだけでもうしあわせ☆☆


新しい曲、演奏されるかな。。。


NEW SINGLE 「RED」発売されました〜


(公式FBさんより拝借)
歌がかっこいいんだけど、これまたMVもはんぱなくかっこいいです。
まつもとさんが右手あげてウォーってなるところでやられます。かっこいい!!

天使は最初の「とっけいのは〜り」の「は〜り」が好きすぎて「は〜り」のときのうつむき加減、たまらね〜


こんなかっこいい曲で登場したい!!←登場する行為がないけど(笑)