beauty the middle age

ましゃ × 天使「UFC対談」

天使からたくさんのさえずりが届いております(en-zine.jp/pc/fate/ )


始まってアナウンサーがいてることにまず納得、そして、登場の紹介でふいたわ。おもしろいね。
リングネームをコールされて、すごくうれしそう♪ なんかよくわからないけどこっちも楽しい♪


これって、結局のところTHEヲタト---クなんだけど、たまらないね。
好きなことを好きな人と話している、好きな人のしあわせ〜なお顔、声、姿を拝見することができて、俺もしあわせ♪


美中年のお二人、、、嗚呼、なんて目の保養・・・
みなさん、それぞれ各々のいけめん美容液をたっぷり浴びて、よい週末をお過ごしくださいませ。