10th

10thのイベントが8月に東京と大阪で開催とのことで、東京のどちらか1日に行ければとチケット運に期待!!

2年前の味スタ、とてもとても楽しかった!!ピンクの衣装もキラキラしてて野外でエイトのライブ!!
最高の夜を過ごしたいい思い出♪


webでのアンケートにも参加した!こーゆーの参加するの楽しい!!(webを見たのは1年ぶりくらい)
ああ、こんなカップリングあったな〜とか、、フルで聞きたいのにお手振り曲になっちゃってるのとか、、、小さい声でいうけどわたくしWonderful World!!好きなのでこれ推しで投票してきました♪


真夏のライブ!!野外!!気合いれるしかないな!!