トラスト0717

greentd81092011-07-17

行ってまいりました。やすだしょーた主演『トラストいかねぇ』
駅からぐろーぶざへの距離で汗だくだく。。真夏の舞台観劇YASUMMER☆☆

わかっていたけど、知ってたけど、再確認です(何回目の確認だ?)
かわいい、KAWAII、かーわーいーぞーしょーたー!!!
いろんな表情、しぐさ、物語のテンポもよくってあっという間でした。

挨拶後に舞台からばいばーいって手を振りながら帰る、ドアを閉める。
このドアを閉める姿がこの世でいちばんかわいいやすだしょーたの成せる業なのでしょうか?ドア閉めるだけでかわいいって私がおかしいのか??いや、ゆみもドア閉めるとこだけでヤバイって言ってたし(笑)
こんな感想ですみませーん >ゆうこさん!!

偶然にもちどりさんとお会いできて思わず『しょーた担っす』って言い切ってしまいました(笑)この夏・あの瞬間は・・・そうかもしれません。。


ゆうこさん、ちどりさん勝手にお名前だしてしまってすみませんm(_ _)m