4-4

3連休のお楽しみ第一弾はFUTSAL観戦です。
対戦相手のホームゲームで会場は赤い雰囲気です。観客も多く蒸し風呂状態の中、扇子をフル稼働させての観戦!!数回の観戦ですが、最近は観客が多くて立ち見がほとんどです。
取られて取って、ずっとリードされる展開も終了間際に追いついてゲームは引き分け。勝ちに等しい分けでした←負けなくてよかったね。
今回のセットは私が見たいと思うセットで監督イカスぜ!とご機嫌で観戦!!両チームとも気合の入った戦いでほんとうに白熱しました。
見に行くと点取らないのか?というPIVOと、トクコレ選手の連携はさすがは幼稚園が一緒の二人、見ていて楽しかったなあ〜。
来週の大会も見たいけどちょっと厳しいので8月のリーグ戦再開にはプチ遠征企みなう。。。

試合後には、トクコレのかわいい一面(かわいい男子に弱い)や、さわやかPIVO(仮面の姿)の充実した顔が見られて良かった。BBは対戦相手の関係なのにこっちのチーム贔屓だし(笑)
良い試合を見た帰りはとりきさんで乾杯です!!寄りやすいとこに出店してくれてありがとうございます!VIVA赤羽!!