さみっと

前の職場は、



本部:芸能統括の大先生がいて、
総務:6おかださん
メディア:Dつよしさん、Dこういちさん
経理部長:Tリーダーさん
そして、私:エイト 
そこに、
大先生の後輩二人:Aおおのさん、Aあいばさん、
大先生の友人:すまっぷさん
が招集されて、第1回Jさみっとが開催されました。


大先生は監督という肩書きも持ち、
【いけめんいれぶんU30とO30(某事務所除く)】を選出!こちらのメンバーの選考が白熱!
私は、執事(兄)を推して推しておしまくったのですが、、、
U30の既婚者は×と一蹴・・・・・弟は当然のごとく選出された。


そのほか、上半期の活動報告、今後の予定。年末のまるはどこのチームが?などなど
もちろんJ以外のことも盛り上がり話題豊富なJさみっとでした。




エイトが好きなこと内緒にしていた私に、カリスマのぶろぐを楽しそうに見ていた私に、
「好きなもはどんどん口にだしていこう!思いは伝えよう!」と
説教し、背中を押してくれた大先生!
この場を借りて御礼いたします(ぶろぐしてることなんて知らないけど)


みなさんが、よこやまくんの演技を大絶賛☆☆☆
自分のちーむのこ褒められてむちゃくちゃうれしかった!
でも、
あれぐらいいつも出来ますんで!
今後もご贔屓に >各方面へ よろしくお願いいたします。