れんぞく

まさかのふっかつで、2週連続で遠征するとは・・・

石川(7/18 1部)にも行くことになりました。
2部との交換探すぞーーーー!!

すばるのちけっと代でカツカツなゆみと、
おっきい買い物したあとでスカスカの私ということで、観光なし。
長野は車で、石川は夜行バスです(ギリギリ席確保
47のときは・・・神、東、阪、沖の4会場だったけど(地元は落選
レンジャーが入れ替わったり、ソロのパターンがあったりで全部違うセットリストだったっけな〜あ

阪では、せかいりくじょうのマラソンコース走ったり、
沖はどこに行ってもお仲間さんがいて・・楽しかったな〜あ!!
エイトとゆみのおかげ★



ガイドのふたりがかわいすぎます。
ロケも最終ページも!!
ふたりが並んで歩いているだけでかわいい。

踏み込んで投石してる姿のグリーンかっこいい!