NotSale

先週、先々週と出かけた先で、買い物してました。
いつものリネンのお店のプレセールへ行ったものの・・・選んだジャケットとレギンスはセール対象外でした。欲しかったんだからしょうがない(笑

地元のジャーナルでは、丸みを帯びたかわいいデニムを購入しました。こちらは30%オフ!やった!!

ジャンボにつきあって行った45あーるぴーえむでも、これまた秋物に惹かれてしまい・・・ストレートのパンツとレースのキャミソールを。
結局セールとか関係なくただの買い物になってしまいましたが、満足満足!!!

あ〜あとは、帽子がほしいです。

遠征・ライブと行き先が決まらないうちになんやかんや買い物だけ先行してこの夏は終わってしまいそうです。

ジャンボと食べたうな重さん!うなぎ大好きですほんとに。