TDL

暑中お見舞い申し上げます。

いや〜暑いです。掃除、布団干し・・・汗だくで、ベランダに出るだけでしんどいです。

ちゅーぼーですよ!で始まった私の3連休。
昨日は、3年ぶりの夢の国へ。
夏休みっぽくこの連休にぶっこみました(笑
人の多さは予想とおりでしたが・・・暑さにはまいりました。腕が日に焼けてしまった。

シーとランド。どっちにするかの決め手がソフトクリームなチーム30代。
マンゴーミックス、エスプレッソミックスをしっかりいただきました。
そして、今回はこんなものを買ってしまいました。

バターしょうゆポップコーン。いい匂いで〜おいしくって調子のって食べてたら胃が痛くなる。


19時前になって、ほとんどの人がパレードの準備にはいるも、すぷらっしゅまうんてんは140時間待ち。
今から並んだらパレード見れませんよってアナウンスのなか、やっぱり乗りたいということで覚悟して並ぶこと5分(短っ
アジア圏の観光の方が、なぜかこれをくれました。

YEAHHHHH。ファストパスエントリーへ移動し、さくさくと搭乗することができました!
これでパレード見れるね!っていいながらおみやげをあれやこれと物色してると・・・パレードはおわっていました。

暑くてへろへろになったけど、むちゃくちゃたのしいTDLでした。

帰路では、GMのことが気になって気になって〜帰宅してGMナビからチェック。
全員での主題歌紹介、かわいかったです。そこ、いっちばんテンションあがった♥♥