カラオケ5

昨日は、昨年の全国大会(サッカー・フットサル)おつかれさま会をジャンボ主催で実家で開催しました。

私とゆみとよねは午前中に佐野厄除け大師に行き、2009のお礼と2010の祈願(なぜか毎年行く)、その間、ジャンボは昼ご飯の仕込み中・・・

幼なじみもキッズを連れて合流!試合終わりのエースが到着して、宴が始まりましたー★ 私が大好きなジャンボの春巻き!みんながおいしいおしいーと食べてくれたのがうれしかった(写真撮り忘れ><

めいいっぱい食べて、だら〜として、カラオケへ!!2年ぶりくらいのカラオケ!私とゆみはエイトをうたいまくる!君の歌をうたうを帽子持って跳ねてうたいたぃぃ。ってことはやっぱり、DVDになってもらわないとです!冬の思い出にまぜてくーださい!

そしてー来週誕生日のエースのサプライズバースデーも大成功で、一日笑っていたYO!ふたりがparisから帰国したら、ごま豆乳鍋会の予定です!