はるもの3

最近は週末更新で、食べ物と買ったものしか書いてない気がします(笑)来週からはJリーグ開幕!お手伝いが始まるので週末にとろとろできないぃぃ><

一週間は長く感じるのに、もう2月終わるなんてはやいです。職場全体が年度末で忙しい時期ではありますが新学期を迎えるこの時期がとても好きです。

春だよ〜って、最近女子として低空飛行中だよ〜って自分を反省し・・ゆみと久々にお買い物。地元のジャーナルでストライプのシャツワンピとリネンニットのベスト。

そして〜先週行ってきました我らがなすのグローブ座帰りに、イセタンへ。北海道展やってるよこで「にんげんしっかく」の映画衣装が展示されていました!って報告だけで写真はありません。

靴を物色!!!出会っちゃいましたから〜♥♥お持ち帰りです。

靴をきれいにしておくこと、かかとを踏まないこと、ずーっと大事に守っていることです。もう〜っと頑張ったら、憧れのあの靴を手にい入れたいと企みなう。

しかし、お金使いすぎだ。DVDとカレンダーは、日ごろの100円貯金で購入するので大丈夫(笑。気が向いたときの100円貯金、なかなかいいです。