1-4

てんのうはいの応援に日産すたじあむへ

スタジアムへ向かう途中に、見たこと有る方々が・・・R団だ!だ!
引退したHさんにバッタリ!
やっぱり握手で締めるその付き合い方が好きです。


さーて、われらが王子!
ケガが治ったばかりなので、メンバー入りはしたものの出場機会はなかったです。
小学生の時から見てきて、ジュニアユース、ユースと夏はJびれっじに行ったな〜あ。
J2の選手になったけど、出場機会がなく、今年から東北のチームへ所属しているのです。
ひっさびさにあったら、むちゃくちゃ茶髪になってて!!!おばちゃん、おどろいたよ!


こんな不良はじめて〜〜〜

【酸素カプセルってすごいんですね!!】