しずおか

ぜんこくたいかいの応援に清水まで行ってきました。

Jの応援ではないので、ここは初めてです


そつぎょうしてから会っていなかったせんぱいに会えたり、
ずーっとつづけていることに尊敬の意です!!

応援にいった今日の2試合は、エースがしっかり決めて2勝☆
合間には、どりーむぷらざのすし横丁でしっかりいただいたきました。
生魚が食べられないゆみは、ぜんぶ炙りでしたけど。
お寿司だいすきな私は、、

大好きなしらす!!


今日のオススメのトロサンマ!!


観光もできて、とても有意義だった!!

試合後、友のお母様に「見ていて血が騒がないの?」って質問をなげかけられる(笑

騒ぎません!!あしからず!!


あ、よねが応援のお礼にってコレくれました!!
以前よりリクエストしていたすばるBANDです。


あれ?ぶらっくもいる!!