おだいば

昨日は、ゆうたのおうえんのあと、お台場へ。

Toshiya'sブランチ開催です(2回目)

本日はなぜか写真撮影禁止とのことで画面を撮ってみました。


急遽決まった開催だったようで、
2日前にじゅびろ会で会ったときに「こい」って言われ、
チャリティオークションの為だけに来てくれたたかはらくん!

たかはらくん・・・おっきくてほんとにほんとにかっこよかった〜あ


主賓の俊哉くんは、いくつになってもキラッキラしてます。
ミッキーのポジションになっちゃう人です。

日本一10番が似合う人。

そしてなんだか、うちのブラック(人見知り機能はなし)と同じにおい。


ゆる〜い感じでの楽しい時間でした!!
帰りには、一緒に写真も撮れたし、今年、ディズニーランドへ行けなかったけど、ミッキーに会えた気分です。