EPIC NIGHT 2015411

静岡BABY♪

行ってきました静岡県!高校時代から思いを馳せ、何度となく訪れているけどFOOTBALL以外でくるのは初めて!!

2週間前のMIYAGIより緊張している。
ああ、B'zさまライブに行けるというしあわせ。なんというしあわせ。
というキモチが昂ぶり止まらないよ〜とつぶやいていたらあっという間に静岡着。
がちゃがちゃを2回やってみたら、おんなじスタンプでてきてしまったので欲しい方がいたらあげます。えこぱありーなは、みやぎよりこじんまりとしているでしょうか、本日はよろしくお願いします。


ライブ後につぶやいたり〜のキオクをだだだーっと備忘録。


★仙台とは逆サイドの席になったことにより、天使のnecktieぷれいはオアズケに。ガーン><
★稲葉さんのおしゃべり面白かった♪
★稲葉さんが話しだしたときにキーボードがキーンって鳴っちゃて「もうっ」ってちょーかわいかったな〜すこしプリプリしたのかな、この「もうっ」がかわいくってかわいくって。で、仕切りなおししたところでキーンのハプニングは起こらず、「そこ鳴らすとこでしょ」っていう天使、ぷらいすれす!!
★赤い風船を掴もうとする(動き)の天使が天使すぎて('.-`)羽見えたYO
★赤レザー、黒パンツ、黒×白水玉shirt、黒necktie← 1曲目登場。ノーサングラス(>_<) ←よこはまから登場のサングラス天使!見たかったです。外して投げ捨てるまでの一連の流れ、見たかったです。
★('.-`)赤レザー脱いで→ぼーだー腕まくり→tourTshirt(パープル)→赤チェックshirt。 仙台よりお着替え少なめ (私の記憶比)
★お髪は仙台よりサッパリ。前髪とサイド短くなっていたので、右側だけみるとマシュルームラインなのに。。←やっぱり短いのが好きです。
★黒パンツ、tour1ヶ月で伸びた(ゆるくなった)模様。腰のあたりを引き上げること多々あり。
★tourTshirt、左側の裾のところだけ穴ポコボコあけててそこからベルトのキラキラが('.-`) とってもオシャンテイでステキ←それだけでこのTシャツ欲しいって思っちゃう単純なわたくし。
★下からなめると、膝下が長すぎてニーハイブーツの先っちょみたいな位置にキュッとした膝頭がこんにちは('.-`) ←スタイルの良さがきわだつ足の長さ&スタイリング!!サイズ感大事!!
★ボックスに腰かけてるときの両膝頭の点と点と稲葉さんのセンターの点の光りで結ばれた二等辺三角形→∴
★2曲目の歌詞にあわせてスタンドマイクちゃんをしごく天使、ぷらいすれす!!←今回はスタンドマイクちゃんを斜めにしてしごいていたわ。ぷらいすれす!!
★3曲目の声ののびがとってもステキ!こういう歌声きかせてもらえるしあわせ!!を、本日も味わえるしあわせ!!
★7曲目の前、MIYAGIではあんなに強めに「しぇーん」って言ってなかった。低い声でソフトに言ってました。
★今回も10曲目のスローなところでは玲BOXに手をかけていてメロメロです。
★11曲目の歌いだしの前、後ろ体重になってグっと力が入ってるところむちゃくちゃかっこいいです
★19曲目でおおがさんのguitarにあわせてエアguitar、きゃんわーでした←この時おおがさんの表情みてたら、まつもとさんにいつも向ける笑顔でした。つまりUWAKI中。
★まつもとさんもゴロン。本日もサラサラヘア ←天使が崩壊(笑)していく姿をあったかいまなざしで確認しながら〜まつもとさんもゴロンなのですYO!50歳と54歳のROCKBAND!ちゃーみんぐすぎる!



★そして、わたくしにとっての本日のハイライトです。
('.-`)左手で髪を耳にかける世紀の瞬間YO 、ありがとー!生きてて良かった



静岡でも「気をつけて帰ってください♪」のお優しいお言葉いただきました。とってもやさしいんです。

ごく普通の双眼鏡でもけっこう見えました。それだけどーむやスタジアムは大きい会場なんだな〜って改めて思いました。

えこぱありーなも最高に最高に楽しかった!第1弾TOURはあと1回。。。もう泣いちゃう。。


LIVEをしてくれてありがとう。
天使に会わせてくれてありがとう。


雑な感想・ひたすら思い出は以上です。


静岡2日目のいくいくいく〜について詳しく知りたいなう♪