EPIC NIGHT 20150328

仙台BABY♪
今回、某先行チケットの申込ではお友達オススメのせきすいはいむすーぱーありーなを選択!!
当選できたのは「来ていただけたら〜」っと天使が言ってくれたと思って有頂天で向いました。

旅費を節約したため時間かけて向ったけど、すんごく広くて快適な道中でした。

仙台からのバスでは隣の方に声をかけられ少しだけおしゃべり。ばっくばくのしんのぞうが和らいでありがたかったです。

席はどこでも気にしないのでぺろんって出てきたチケットのとおりに席に向う。
(B'z様は入場チケットを機械に通すまで席はわかりません。いいシステムだと思う)
会場の感じ、フットサル思い出す(涙)。ああ、アリーナってこんな感じだったね。どうもお久しぶりです。


第一弾公演に参戦できないお友達に少しでも伝わるように記憶力フル回転した結果、伝えたいことが多すぎてまとまりない・・・
ライブ後につぶやいたり〜のキオクをだだだーっと備忘録。

★赤レザー、黒ぱんつ、黒白柄shirt、マイクスタンドみたいな色のnecktie、左手にブレス、2曲目からshirtの後ろ裾だけOUTしちゃう('.-`)

★('.-`)赤レザー脱いで→shirtとnecktie→イタリアカラーのぼーだー→カーキVネック半袖Tシャツ→バックにどくろの半袖Tシャツ

★イタリアカラー(に見えた)のぼーだー腕捲り、伊達男('.-`)
★ぼーだーは正義←すんごい巨newでした←これは照明で影ができるんだけどほんとに驚くほどの巨newでいままでそんなに気にしてなかったけどここにばかり目がいってしまいました。
★髪はFBのまんま。もっさりだけどトゥルってしてた(盲目かな)
★ピーンとハリのある大腿部('.-`)
★HEYを頂くため逆サイドから彼氏の元へダッシュな天使←走ったり飛んだり開脚(M字)したり、しなやかです。
宮城県でLas Vegasをさけぶ♪ YEAHYEAHYEAH Ahaha('.-`) Ahaha〜を目を瞑って唇あむってしてながら聞いてたのかわいかった♪
★2曲目の歌詞にあわせてスタンドマイクちゃんをしごく天使、ぷらいすれす!!
★3曲目の声ののびがとってもステキで、ぐわ〜ってきました♪♪こういう歌声きかせてもらえるしあわせ!!
★7曲目の前かな?しぇーんさんに「OK(おーいえー?)、しぇーん」って言ってしぇーんさんのドラムが始まったのふるえた、流れがかっこよすぎて。
★10曲目の最初のスローなところを歌ってるとき、松本さんの後ろにある玲BOXに左手をかけて右手はマイクスタンドで歌っていたのがエロくてかっこよくてメロメロになりました!柱とか棚のさんに手をかける仕草が個人的にツボ。
★13曲目の終りに両手広げて天を見上げていたのむちゃくちゃかっこよかった!!
★15曲目でお決まりのもみこみな天使、ぷらいすれす!!


今回もたくさんの曲が聞けてほんとうれしい日替わりでした(終わってから他公演のリスト拝見して、比べてみたり楽しいです)
毎度の曲って言われてもわたしはまだ数回しか体験してないので、どれもこれも聞きたいしありがたい。


おたんじょうびおめでとうの声援に、とっても照れながら「人生半分B'zになりました」って、まつもとさんかっこいいです。
ソロのときのguitar、私も周りの方もしーんとなって聞き入っていたと思います。
54歳のまつもとさんに「ばーすでーBOY」っていう天使がかわいすぎた。

(公式FBさんより拝借)


necktieぷれいに大注目してたのですが、裏にハケル時走りながらだったので私の双眼鏡レベルではnecktieをゆるめる姿を確認できず(>_<)これを見逃すとは天使の胸元担necktie担として残念すぎな私です。

そして今回も天使の天使さんのポジショニングを把握できずモヤモヤしている。0番に見える。。EPICNIGHT明けは朝からこんなんですYO


天使から、あいらびゅべいべも頂けたし、、仙台BABYもたくさん言ってくれて、さいたまから行ってるけどうれしいのねこれ。

気をつけてかえってくださいっていうことばも毎回ほんとにうれしいです。
丁寧な言葉で伝えてくれる天使、教頭先生とか言われるのわかる。


LIVEをしてくれてありがとう。
天使に会わせてくれてありがとう。


雑な感想・ひたすら思い出は以上です。


ライブ後に寄った紅茶のお店では、濃い目のミルクティが飲みたいとリクエストしたらむちゃくちゃ濃い〜の出してくれて・・・お店もステキだったし次はお食事もしたい。
お土産に買った牛タンいり笹かまもとてもおいしかったです!!
ということで、楽しかった、仙台またオジャマします♪