for EPIC NIGHT ♯3

一番大事なこちら NEW ALBUM 「EPIC DAY」
10曲、あるばむのリスト通りに聴いています。LIVEが楽しみな曲です♪♪

2012年のInto FreeのLIVEDVD付きのにしました〜♪ 
髪の短い天使が好きなので2009年とか2011のカモンDVDが好きですが、かっこいいがかっこいいをコエテユキました!!!!
不自然なHEATは会場をつつみこむ一体感を感じて感動したし、べすとあるばむのMVでいちばんリピートした曲で勢いでTVの画面を写メしちゃったあの夏のHEAT。。。
そして、山脈!!かっこいいかっこいいい!まつもとさんが歌う、おれにくれ〜って♪俺!!かっこいい!!
いとしいひとよ〜Good Night〜も1992ver.を観まくっていたわたくし、、2012ver.歌い終わった笑顔ににやけてしまいます。歌い続けてくれることで以前のことを知ることができて、映像記録ありがたいです。ありがとうございます。

あんこーるのほーむは少しだけ声がかすれてる(詳しいことわかりませぬ)ように感じてそこがまたたまらない。


しゃべりすぎました。
というメモをここに記しておきます。


音楽雑誌など

なんやかんやで幼馴染が、先週TV見てたら〜出てたよ(ZERO)ってメールの最後に思い出したように言ってくれたり・・・・そーゆーのうれしい♪