Cultural club activities in February

1月は映画0本、文化部活動おさぼりでした。
が、2月は活発!!


◆ニナガワ☓シェイクスピアハムレットを観劇
藤原竜也氏の舞台はこのところ観ることができている。
終わったあとの挨拶のときがたまらないんです、あの八重歯!悪魔(ハート)


味園ユニバース
ちょうど一年くらいまえに発表されて、公開を楽しみにしてました。
ずっと辞退していたであろう演技のオシゴト。。。やっぱりうちのエースは男前でした。


SUBARU SoloLIVE zeep
味園ユニバースでココロオドレバ歌っている彼を見て映画館で立ち上がりたいキモチになっていたので、LIVEで聴いてそのキモチを放出できて大満足♪
あとあと、大阪レイニーブルース聴けたのほんっとに良かった!!むちゃくちゃかっこよかった♪


大阪れいにーぶるーす、、すぴりっつ発売された時、ここのリピートすごかったですわたくし・・大好きよれいにーぶるーす(YO〜ってしゃがむところ)