Excellent in quality.

1/18は、年末年始怒涛のTV出演の最後を飾る、ライブモンスター(にってれ)があります。
予告みたら、お二人のおしゃべりとっても楽しみ♪♪


そして我が家にもCD届きました!

有頂天〜にならせて〜♪早く聞きたい、DVDみたい!!だけど、週末までがまんです。
今年も学校がんばる〜(1週目から挫折気味)


2015年は新曲・アルバム・LIVE-GYMと盛りだくさんです☆☆
いろいろすけじゅーるをまとめたい!!今年もBPのかれんだーを購入しました。
スケジュール帳には、松本・稲葉両画伯の作品が掲載されています!!
お二人とも絵心があって、大爆笑なんです。最高です。
※画伯の作品をお見せしたい・・が、止めときます。。良いのかなあかんかな。。。


実際に使用するのもったいないかな〜って思ってたけど、スケジュール帳人に見せないし使っちゃおうかなこれ。
2016年は、卓上週めくりが復活しますように。