Tableware and bagel

みんなの市に行ってきました♪
県内といえ初上陸でわくわく、欲しいもの食べたいものがあるとフットワークが軽くなる性です。
そして、バス停から一緒になった若い女子と一緒に帰るというところまで仲良くなっていた・・・unbelievable!!!!!!!


陶器の出店分は品数がとても少ないので迷っているヒマはない。開店まで列に並びながら、じーっと狙っていたものを男前に購入!
本命は初日でなくなっていたけど、欲しかった黒・白・グレーの食器が買えて大満足です。



ささっと食器を買ったら、つぎはべーぐるです!
こちらも評判は聞いていたんだけどなかなか行くことができず、ここで買えるということで楽しみにしていたひとつ。

どこに行ってもプレーン一途な私ですが、おみやげに買った紅茶オレンジクリームチーズにKOです♪
なんじゃこれーうますぎーる!!!

新しいとびら開いちゃった!!

プレーン派のわたしですが、実は、週末に食べる予定の青海苔チーズが楽しみでしかたない!!
(おみやげで買ったけど、我が家の冷凍庫にkeep←つまり俺のもん)