2014

2014年もよろしくお願いいたします。


年末年始はゆっくりゆったり過ごしました♪
恒例の高校の部活の集まりや家族の行事、ビーズ様のDVDを見たり音楽を聴いたり、紅白(元旦に見た)も内容たっぷりで楽しかったし、ゆいちゃんはるこさんすずかさんに感動しっぱなしで(あまろすだったのか?!)・・・
あいぼうに関しては家族で再放送から夜までずーっとみてるっていうね(笑)
こんなにTV三昧だったのに、社会科見学として収録を見させてもらったTV放談を見逃してしまったことがしょっく、ガーン。。。


あとは、久しぶりに初うり行って年内から狙っていたKnit&Shirtも買えていい気分でした〜♪丸の内は落ち着いてるね♪(今後の参考にしておきます)

そしてそして、今季はゆにくろさん大変お世話になってます。
カシミヤVニットの黄色と白を昨年買ったので、今回はライトグレーと黒を追加!!そして、ウールのグレーと紺もセールでゲット--!!

秋から冬にかけて防寒メインでゆにくろさん買ってるけど、軽いスウェットもビジュつけたりして結構着回しがきく!!

それぞれのいいところを取り込んで冬もしゃれおつしていきたいものです♪