FUTSALとYOUTH

週末は久々のFOOTBALL三昧でした。
土曜日はFUTSAL!5-2で勝利!!
体育館に上履き持って行くっていうのが新鮮〜。やっと見に行けたのでむちゃくちゃ楽しんできました!!足痛い中で頑張っている姿は応援してても楽しいし、巧いなあってちょっと感心します←完全に贔屓目ですが。。
来節はホームゲーム!もっと頑張るっていうので、また楽しみです!
1試合でも多く見られるようにしたい!!リハビリもういやや〜(笑)


つづいて、日曜日はコーチの応援です!!若いながらも今年引退してジュニアユースのコーチになった彼のコーチっぷりを見になつかしの深川グランドへ。コーチとは全然関係ないけど、このグランドはJFLからJ2時代、現在の練習場に移る前のグランドで、どれだけ通ったことか!!!(笑)グランドからは現在建設中のタワーが見えたり、違う雰囲気か?と思ったけど、練習や試合している風景は何も変わっていなかった。

FOOTBALL観戦はたのしー