シホリーノランド

greentd81092011-04-08


4/2:都内某所

シホリーノさんの新居におじゃましてきました。
まさにお城です!!
これから行かれる方のネタバレになるので詳細はナイショ!!ですが・・私が好きなのは玄関の壁です。

念願のビックボーイさんでしっかりハンバーグ食べたけど、おしゃべりしてたらお腹空きますね。
シホリーノさん宅でいつものように夕ごはんを頂き、好きなだけしゃべって帰るという今年も図々しくてすみません2011春でした!!
トマトとモッツァレラのパスタとタンドリーチキンとサツマイモとツナのサラダをペロリです。

シホリーノさんとぴーさんがまるちゃんのカッコイイを検索堪能してる間、プロジェクターを一人占めして、しょーたしょーた言ってたヤスヤスグリーン担のtokuです!
みなさん、お久しぶりでございます。これからまたちょくちょくと更新していきますのでgreentdをよろしくお願いしま〜す☆